2017年5月31日水曜日

Sweptail プレスリリース!

こんにちは!

いつもロールス・ロイス・モ-ターカーズ福岡のブログを



ご覧頂きましてありがとうございます。




先日、お客様のご要望に合わせて仕上げたコーチビルドのワン・オフ車両

つまり、世界でたった一台の「Sweptail」(スウェプテイル)が

イギリスのコモ湖畔のヴィラ・デステで公開されました!!













このお客様は1920年代から1930年代にコーチビルドされた

ロールス・ロイスの美しさに触発され、大きなパノラマガラスルーフを備えた

二人乗りのクーペを望まれました。

実に4年もの間、ロールス・ロイスのデザイナーチームはお客様と共に

お客様が持たれている明確なビジョンに形を与え、今回の「Sweptail」が

完成したとの事です。


なんだか感動してしまいました。



私どもロールス・ロイス福岡でもロールス・ロイス・スピリットを持ち

お客様のご要望に耳を傾け、ご満足の頂ける一台を提供して参りたいと強く感じました。




少し前のBlogにお載せしたBESPOKE。




是非、お気に入りの一台を見つけて下さい。


Rolls-Royce Motor Cars Fukuoka
TEL:092-434-3500




0 件のコメント: