2017年9月2日土曜日

ありがとうございました。

今朝は秋を感じる爽やかな気候で気持ちが良かったですね!

日中はもう少し暑い日が続きますが秋はそこまでやって来ています。


さて、以前から告知を致しておりました特別展示会は

お陰様でたくさんの方にご覧頂き盛況のうちに終了致しました。





ありがとうございました。

これからもRolls-Royce Fukuokaでは定期的に展示会を行い

お一人でも多くのお客様に見て頂き、知って頂きたいと思っています。

今週末もショールームは元気に営業致しております。

皆様のご来店をお待ち致しております。

Rolls-Royce Motor Cars Fukuoka

092-434-3500



0 件のコメント:

コメントを投稿