2017年12月16日土曜日

福岡モーターショー開催中

昨日より皆様お待ちかねの福岡モーターショー2017が遂にスタートしました。

平日でしたがさすがのモーターショー。

朝からこの日を楽しみにしていたお客様で賑わっていました。

注目度の高さがうかがえます。

わたくしどもRolls-Royce Motor Cars Fukuokaも初出展となりましたが

多くのお客様に足を止めて頂きました。

今回は外装がミッドナイトサファイヤ、

内装がマンダリンのDAWNを展示しておりますが、

とても目立っています。








今回モデルをお願いしている有佐さんもとても素敵です。



18日(月)までの開催となります。

是非、お誘い合わせの上お越しくださいませ。